2009/09/04

学生ツアー:最終MTG

今日も4時間やってました!
彼らの頑張りを讃えて、ここに書きとめておきたいと思います。(笑)
そして、このMTGの準備のために、昨晩遅くまでメールが飛び交っていたことも付け加えておきましょう。

最後にどうなったか聞いてみると、すっごくよーく考えて、工夫しているのがわかりました。
何をどういう順番で聞くか、
何を絶対におさえるか、
グループ分けをどうするか、などなど。
各自のこだわり・興味とチーム全体の目的がうまくバランス取れてきた感じです。

最初は心配でしたが、予想以上(といったら失礼?)の巻き返しに嬉しい驚きです。
これは本当に現地に行くのが楽しみ!

とはいえ、
実はまだ質問票の修正が残っているそうで、、、(^^ゞ
出発までがんばれー。

0 件のコメント:

コメントを投稿