2009/09/01

来週行く村が決まりました。

今日TERIから連絡があって、正式に調査に入る村が決まりました。
以前から「このあたりで・・・」と話していたとおりの場所です。

デリーからジャイプールへ向かう途中のラジャスタン州ジャイプール県ヴィラトナガル(Virat Nagar)地区。去年の夏にも行った地区なので、また行けて嬉しいです。

VILLAGE NAME
1 SUNDERPURA
2 PUTTHAWALA
3 CHOTA KANKARANA
4 GHEVTA 
5 PANDO 

リサーチの進み具合次第ですが、この中の少なくとも4か所には行きたいと思っています。

TERIに確認し、
現地NGOのHumana People to People Indiaの地域事務所に確認し、
さらにフィールド担当者に確認し、
(彼らはきっと村の人にも連絡しているはず)、、、
と、しっかり関係者の合意を得た上で、ここまでたどり着きました。

やはり、突然外国人が10人もやってきて、村の人たちにあれこれ聞きまわるなんて、迷惑といえば迷惑ですものね。受け入れてくださるみなさまに本当に感謝です。

地図でいうと、このあたり↓ でも、村までは出ません・・・さみしい(>_<)


より大きな地図で 200909学生ツアー を表示

0 件のコメント:

コメントを投稿