2009/12/12

SVPネットワークMTG+忘年会

今年8月から、ガイア・ヴィレッジ/ソーラーランタンプロジェクトを支援してくださっているソーシャルベンチャーパートナーズ(SVP東京)のネットワークミーティングに参加しました。毎回テーマに合わせて数人(組)のスピーカーを招待してお話を聞くイベントです。
私も今年2月の自然エネルギーの回にスピーカーとして参加しました。実はそれがご縁で、その後SVPの投資・協働プログラムに応募し、選考を経て、現在に至るわけです。今年のたくさんの方々との出会いは、まさにその2月のイベントを契機に始まったと断言します!

今日も最後に少し近況報告&お知らせをさせてもらいましたが、SVPのみなさんの前に立つと、毎回不思議とエネルギーをもらうことができます。(投資協働先選考のプレゼンでさえ、そうでしたよ。)

ネットワークミーティングの後の忘年会でも、みなさんに応援の言葉を頂きました。

本当に一年間、ありがとうございました。
また来年も一緒に頭を悩ませて下さいネ!

0 件のコメント:

コメントを投稿