2009/12/29

冬休みの宿題

冬休み1日目です。
私の冬休みの宿題はいろいろありますが(例えば山積みになった本を読むこととか、1月のインド出張に備えてヒンディー語を磨くとか)、このところサボり気味だったブログの更新もその一つです。

今更さかのぼって書くのもヘンかも知れませんが、この一カ月たくさんの出会いや出来事があったので、ぜひそれを記録に残しておきたいと思います。

話はそれますが、自宅そばから見えるスカイツリー。
9月にこんなに背が低かったのに、



今はずいぶんスラリとしてきました。


私たちの歩みはツリー建設のようにはまだ目には見えませんが、一つ一つレンガを積み重ねられてきたはず。出会った方々への感謝も込めて、書きますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿