2009/10/08

HISにお礼に行きました

今回のスタディツアーでは、HISさんに大変お世話になりました。
私たちの活動に賛同してくださって、普段手配することなどない僻地への旅を引き受けてくださったのです。
日本の方々、そしてインド・デリー支店の方々の全面的なサポートがなければ、ツアー開催など無理でした。
本当に本当に、大感謝です。ありがとうございました。

今日はその気持ちをお伝えしたくて、西新宿のHISさんにお邪魔しました。

あわせて、今回やってみて見えてきた改善点、プランのポイントなどを共有し、次に向けて動き出すことになったのでした。

ソーラーランタンの村に行くのは容易ではありません。
何しろ遠くて不便な場所ですから。(近くて便利なら、とっくに電気が届いていますネ。)
でもそこには普段日本では忘れている何かがあります。
少しでも多くの人にそれを体験してもらいたい。
そのためにツアーをやり続けたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿