2010/03/02

100匹目のサルまでもう少し・・・かな?

あっという間に2月が過ぎ去って行きました。
ブログを書かなかった間もガイアの活動はめまぐるしく進んでいました。

2月6日の読売新聞夕刊にソーラーランタンの記事が出て以来、問い合わせが増えています。
マスメディアの力ですね。
そして同時に不思議なことも。
どうも、ご連絡くださった方の多くは、実は読売新聞を見ていないようなんです。

それでふと浮かんだのが、「100匹目のサル」現象。

ソーラーランタンプロジェクトは今どれくらいまできてるでしょうね。
85匹くらいいってるかな??(贔屓目に見過ぎでしょうか?笑)

夢は大きく、そして足元は着実に。
ブログも書きますねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿