2009/11/27

スタディツアー報告会開催しました。

大学生11人が参加したスタディーツアーの報告会「GAIAユース ~僕らがインドで見たもの、得たもの、感じたこと~」が盛況のうちに終わりました!

代官山のミスターフレンドリーカフェをお借りしての2時間超。
予定時間をオーバーして、盛り上がりました。(カフェ関係者のみなさま、ありがとうございました。)


まずは、学生からのプレゼンテーション。



そしてグループに分かれて、学生と参加者のみなさんとの間で詳しく村の話をしたり、、、


代表の野中からも少しお話させていただきました。


短い時間でしたが、インドの村を少しでも身近に感じて頂く機会になったらとしたら本当に嬉しいです。

最近急速に途上国の貧困層を対象にしたBOPビジネスが注目されつつありますが、そのビジネスの先にいるのはこういう村であり、子どもたちなのだと、たくさんの方々に知ってもらいたいと思っています。


◇ミスターフレンドリーカフェでは、12月11日(金)まで「MR.FRIENDLY ソーラーランタンプロジェクト WEEKS」 を開催してくださっています。12月11日夜には、アコースティックライブが予定されています!詳しくはこちらから。

0 件のコメント:

コメントを投稿