2010/06/23

【お誘い】7/2(金)夜:ガイア de プロボノ☆お食事会@六本木

こんにちは。
NPO法人ガイア・イニシアティブの三ツ井です。

私たちはインドの無電化村にソーラーランタンを届ける活動をしています。
今までは仲間内でプロジェクトを進めていましたが、もっといろんな人の力を
お借りしたい!と思い、今回皆さまにボランティア参加のお声掛けをさせて
もらいたいと思っています。

とはいえ、いきなりそんなこと言われてもねぇ、、、(^^;)という感じ
だと思いますので、よかったら一度ガイアの自己紹介を兼ねて、私たちが
よくお世話になっている六本木のインド料理レストランで一緒にカレーを
食べながらおしゃべりしませんか?

そんな片っ苦しいものではありません。
必ずしもガイアに興味がある、ではなくても、
インド好きなんだよねぇ、とか
ちょっといいことしてみたいと思ってるんだよねぇ、とか
社外の知り合い増やしたいんだよねぇ、とか
ちょっと刺激(?)がほしいんだよねぇ、とか
動機は何でも結構です。

もちろん、開発にかかわりたい、BOPビジネスに興味があるという方も
大歓迎です。

このメールを見ていただいたのも何かのご縁、ということで
すこしでも「ビっ」ときたら、7/2(金)19時半に六本木スワガットに
お越しいただけたら嬉しいです。


ボランティアとかいっても、そんなに時間が取れない。
何ができるの?何をやらせてくれるの?
ガイアっていま何やってるの?

などなど、いろんなことをおしゃべりできればと思います。


ちなみに、ガイアでのボランティアは基本的になんでも。
ガイアを使って皆さんのスキルややりたいことに取り組んでもらえればと
思っています。
例えば、
●ホームページのメンテナンス
●メルマガの発行
●英語ツール(HP、フライヤーなど)の作成
●イベント、ツアー企画
●法務関係
などがありますが、その他何でも、なんでも。
インドがカウンターパートのプロジェクトに参加してもらうことも可能です。

お時間許す方がいらっしゃれば、ぜひおしゃべりをしに来てください。
お待ちしています♪


■日時:2010年7月2日(金)19:30~

■場所:スワガット 六本木支店
    東京都港区六本木6-7-7 ラーレンヌ六本木ビル2F
    TEL:03-3497-9021
    地図: http://www.swagat-jp.com/le_renault.php
    アクセス:東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩1分

■会費:3000円程度(予定)

■定員:8名程度

■申込み:以下のフォームからご入力ください。
     ⇒http://bit.ly/dd73sp

※万一、参加を取りやめされる場合は事前に必ずご一報ください。
また、予約の都合上、当日キャンセルはご遠慮ください。
(担当:三ツ井)

■主催:NPO法人ガイア・イニシアティブ

0 件のコメント:

コメントを投稿