2010/08/21

【開催報告】8/20ランタン1,000個達成報告会


去る8月20日、ランタン1,000個達成を記念しての報告会を行いました。
約50名の方が参加してくださり、アットホームな雰囲気の中での会になりました。
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!!

当日の様子をご紹介しますと・・・

ランタンでお出迎え。










ガイア・藤田から村の様子を写真を交えてご報告。










食事もランタンのあかりの下で。










次にソーラーランタンプロジェクトを応援して下さるサポーターの方々から一言ずつ頂きました。

まずは、第一号サポーターであり、最大の支援者、東芝プラントシステム様。










このあと、エコトク(オプト様)やミスターフレンドリーカフェ(スーパープランニング様)から取り組みのご紹介。

会場のみなさんもそれぞれご紹介~。











ゼロからスタートして、1,000個達成までの2年間、
たくさんの方々が支えて下さっていたんだと感謝の気持ちを新たにしました。

代表・野中曰く、
つく」「れる」、あほなメンバーです。














次の1,000個目指して頑張りますので、どうぞこれからもよろしくおねがいします!
あほな方々、お待ちしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿